ぐだぐだな日記でも書いていこう。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2037-09-08 Tue 00:00
TOP
トップ




狂った人生を歩んでいる人間が書くSAブログ
毎日書くように頑張りますw
noobでチキンで芋だけど、よろしくお願いしますorz

バイク大好きだし(いつか買う)、スケボーもやるんだぜ・・・!
お絵かきもするんだぜ・・!




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
2013-10-28 Mon 22:41
久しぶりに書こうかね。

おいーっす。らいかです。

放置いっぱいしてたねー。うん。書くこともなかったからねーっ
ってか書くのがめんどくさかった!

ね。うん。最近、怠けてます。
この時期はいつもそう。

やる気でない。動きたくない。何も考えたくない。
体調悪い。何も食べたくない。

去年もこんな時期にこうなった。また繰り返す予感。
気が付けば前と同じ生活になってたよ。

だめだね。私は自分で立てた目標も達成できないのかと。
こんな自分が嫌いだって去年思ったのにね。

前回はどうやって戻ってきたかな。
思い出せない。だめなんかな。

頑張るっていうのが駄目なんかな。
頑張らないで適当にするのが一番なんだろうな。

適当ってどうやるんだっけ。
わからないや。

んー・・・何をすればいいのかわからない。
とりあえず、今までしてきた約束を紙に書いてみたんだ。
内容は秘密なんだけどね。

ドアの前に貼ってみた。
まずはその時がくるまで耐えようって思った。

何もしないのはまた去年と同じ繰り返し。
だから今回はその月が来るまで耐える。

とりあえず、少しだけ違う日々を繰り返す。
1日3食食べよう。何時に起きようがとりあえず3回ご飯を食べよう。
平日だけじゃなくて、休日も。

そういえば気が付いた。今日はご飯食べてないな。
買ってこよう。
またね。


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2013-04-18 Thu 23:42
あ、最近書いてないや

いえー。更新し忘れてたおーおっぉっぉっぉ。
らいかです。

最近は応用情報技術者試験に向けて1ヶ月くらい勉強に集中してます。
SAは試験が終わるまで休止中・・・息抜きがてらちょくちょくやってたけどねw

試験は午前と午後がありましてね。午前は・・・うん。ぎりぎりいくかいかないかっていう状況・・orz
午後はぼろぼろw 簡単な問題が出ればぎりいけるかな・・
全体にいけると落ちる確率のほうが高い!w まじ、やばいおーorz

でー、今日はですね、家帰ってご飯食べて動画見てたらいつの間にか寝てしまいましてね・・・
22時くらいに起きましたw どうもおはようございますorz

はい、勉強する気が起きません。眠い。
ねー本当にこれ、受かる気あるのかなぁ・・・

でもね、一番心配な事があるんです。

試験会場でパニックになったらどうしよう。

こればかりは本当にどうしようもない。
途中退室は試験開始から1時間経過後?だったかな。
それまでに問題を解き終わればなんとかなるんだけど・・

まぁ、なんとかなるか。うん。勉強する気が起きない。
あー眠い。ちょっと寝て夜中に起きる・・・起きれる?いあ、おきる。

よし、おやすみ!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-02-03 Sun 21:55
とぅえーいw

はいはい!らいかです!

久しぶりの更新になりますねw
少し元気になったので日記更新再開しようかと思ってますw

うんw何書こう・・・w
最近のこと?w
んー・・・じゃぁ土日のことを書こう!

えーとですね。クラメンのパソコンの調子があまりよろしくないということでね。
パソコン修理することになりました。

はい。土曜にパソコンが届いてとりあえず起動してみる・・・あれ?
初期起動時に一瞬だけ画面が乱れたぞ?
ってなわけでグラボの状態確認・・・正常に認識してるって書いてあるけど本当・・・?
確認でSA起動・・・

パソコン「・・・プシューン・・・ウィーン・・・・」
私「?!」

パソコン強制再起ーwうわーw

何もしなくても再起動かかるし・・・もしかして電源も危ないのかな?
いあ、マザボ・・・はまだ生きてるっぽいのかな。

スペック見てみたらなまら古い・・・これは全部交換しないとあかんのちゃうん・・?
でも、お金かけたくないって言ってたからなー・・・とりあえずグラボは交換しよう。
グラボのドライバ削除して終了。

次にパソコンオープンしてみた。

・・・ばっちぃ!!!!!!!!!!!!!
きったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
埃まみれやんwwwwwwwwwwww
掃除ーwってことである程度掃除して、クローズ。

買い物は日曜!!
てなわけで今日、秋葉に行ってきました。
ツクモの店員さんパソコンオタクだからね!1人捕まえて状況話してどれがいいか一緒に考えた!
やっぱり寿命と電力が少ないねっていう結論に達したので電源も交換!
グラボもそこそこの買って帰宅!
やっぱツクモさんはオタクだね。なまら詳しく説明してくれたから勉強になったw
しかも目がキラキラしてたwパソコン好きなんだろうなーあの人w
1時間くらい話込んでたわw

でーご飯作るのだるかったのでホットモットで買ってもぐもぐしてからのパソコンオープン!
。。。あれ、まだ埃あるな。次の週に掃除しよ。
電源とグラボ装着!

・・・あれ。電力どこに差すんだっけ・・まぁ適当にさしてみよ。
クローズからのパソコン起動!

・・・動いたーw 落ちなさそうだし大丈夫かな?認識もしてるし。

次!グラボのドライバぶち込む!おk!SA再インスコ!
SA起動!

・・・動いたーwわーいw

そんな感じで今日は終わったようなもんw
やっぱりパソコンいじるの楽しいなー。ごちゃごちゃしたの見てるとわくてかする。
うん。後はパソコン内の配線を綺麗にして、埃をきちんと取って送り返す!
来週には快適なSA生活が待ってるねwよかったよかったw

あー眠いwでかけると異常な疲労感に襲われるwこれ、引きこもりの特徴ねw

さ、明日も仕事だし。適当にSAやって寝るかー。
まーたにw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-01-27 Sun 21:02
ちょっと休憩w

ちょいっすw

2~3日更新怠りますw

理由はいえないけどある方々のmixiメッセージからの攻撃ですかねw
面白いSAの画像とか張る予定だったけど耐え切れないw

ごめんねw

すぐ戻ってくるから!またね!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| CrazyLife | NEXT
